• ●「モンスターハンター メゼポルタ開拓記 クローズドベータテスト」(以下CBT)でのゲーム内データは、実施期間の終了後にすべて削除されます。正式サービスにデータを引き継ぐことはできません。あらかじめご了承ください。
  • ●CBTは、ご応募いただいたお客様の中から抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ●CBTへのご参加には【DMMオンラインゲーム利用規約】および【モンスターハンター メゼポルタ開拓記 クローズドベータテスト 利用規約】に同意いただく必要があります。
  • ●CBTへの参加応募は、お一人様につき一回のみとさせていただいております。また、当選した権利の売買・譲渡・授与は禁止とさせていただきます。
  • ●当選の発表は、ご応募いただいたDMMアカウントに登録されているメールアドレスへのご連絡をもってかえさせていただきます。
    ※登録しているメールアドレスが正しく受信できるか、あらかじめご確認をお願いいたします。
  • ●CBTの期間は正式サービス開始前のテストでありますため、ゲームの動作が不安定になることやサーバーに接続できないなどの不具合が生じる可能性がございます。CBTに参加するためにお客様が負担されるものに対しての補償はいたしかねます。そのため、「CBTに参加するためにハードウェア周辺機器などを購入した」などの状況に対して、補償には一切応じることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ●大容量のデータの通信が発生するため、インターネットの接続環境は「ADSL1.0Mbps以上の常時接続回線」を推奨しております。また、通信費用はお客様負担となります。
  • ●CBT期間中にご報告いただきましたご意見や不具合のメールにつきまして、返信が必要である事象を除き原則返信は行ないませんのでご了承ください。
  • ●CBT期間中のお問い合わせにつきましては、返信が必要である場合につきましても、ご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、DMMオンラインゲームに関するご質問につきましては、下記のDMMオンラインゲーム お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
    【DMMオンラインゲーム お問い合わせフォーム】https://www.dmm.com/help/-/inquiry/
  • ●CBTの実施期間およびテスト内容は、予告なく変更される可能性がございます。
  • ●CBTは、基本システムのチェックに特化したプレイ内容となりますため、一部使用できない機能などがあります。
  • ●CBTの実施期間以外はゲームをプレイしていただくことができません。
  • ●DMMオンラインゲームのメンテナンスやネットワーク障害がおこった場合、ゲームプレイいただけない状況が発生することがございます。
  • ●ゲームの品質改善と向上のために、なにかお気づきになられました不具合などがございましたらご報告をお願いします。また、アンケートへご協力もよろしくお願いいたします。
  • ●各特典は、正式サービス開始後にご応募されたアカウントへ配布いたします。
  • ●特典ハンターは、CBTに当選し、CBT期間中にプレイ(プレイヤー名入力まで)されたお客様のみが対象となります。当選されても、期間中プレイされなかった場合には対象となりませんので、あらかじめご了承ください。