2014年11月27日(木)正式サービス開始
  • 2014.10.03
    竹達彩奈コラボサイト更新!
    次回更新は2014年10月31日です!
『近くの村が一晩で滅んだらしい…』 マスター、今こそあなたの力が必要なのです! 不穏な噂がメゼポルタ広場で囁かれるようになった。森の奥に住んでいた狂暴なモンスターも頻繁に人里で見かけるようになっている。 一体、メゼポルタ広場の周りで何が起こっているのか!? あなたはメゼポルタ広場のギルドマスターとして、この謎の真相解明に乗り出す! 信頼の絆で結ばれたハンターたちを率いて、狂暴なモンスターからメゼポルタの地を守れ!
ポイクリ爺さん わしやメゼポルタ広場の人々からクエストを受けて、各フィールドへ開拓に向かうのじゃ! 開拓が進むと新フィールドが開放される……らしいのぉ。 開拓 未開の地を突き進め!
ニケ フィールドにいるモンスターたちは手強いわ。 けどね、ハンターは強力な技……スキルを持っているの。 数多のスキルを駆使してモンスターたちを狩猟するといいわ! 狩猟 モンスターを狩猟せよ!
ゲリョス リオレイア エスピナス 霧窟の沼地 練磨の密林 暁の樹海 未知なるフィールドと迫りくるモンスター!! その一部を紹介!